ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

足つった

水曜マスターズの足攣り事件から翌日から筋肉痛のような痛みを覚えた本日。

一時的なものかと思いきや、本日も足攣ってしまいました(涙)

運動不足とかではないと思うんだけど、クセになったらイヤな痛みでございます。

 

今日は距離をかせごうと思いプールへゴーしました。

最寄りのクラブは金曜お休みですので、他クラブへ電車に揺られてゴーゴー!

なんとまぁ、空いてるレーンが一つ!

そんなこともあるさと思い、泳ぎ始めました。

適当練習メニューはこちら。

 

自主練:1,40m / 60:00

 Up:50x4:200m

 Swim

  Free (w/PV x5 + w/o PV):50 x 10 (1’15”):500m

  Breast:50x6:400m

  IM:100 x 2set:200m

 Kick

  Breast:50x2:100m

 Swim

  Free:50m  (足攣り事件発生)

  Breast:50m  (足攣り事件2)

 

f:id:oceanic006:20200619215401p:plain

f:id:oceanic006:20200619215408p:plain


途中からお一人レーンに加わりまして、よく泳ぐ方でした。

サークルとかいい感じでタイミングが合うので泳ぎやすかったです。

明日は、小夏(インコ)の定期検診に連れて行こうと思ってます。

ヤツの爪切りもやってもらおうと思ってます。

ヤツには世の中の鳥という鳥を見てもらおうと思います。

ヤツは内弁慶ですから、外に出るとヒジョーに弱っちくなります。

フフフ。みておれ、小夏。

お主の日々のカミカミがどれだけ痛いものか、身を以てしるがよい・・・フハハハアハハアハ!