ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

年末年始ホリデー DAY#9

このブログを始めて間もなく一年が経過します。

過去を辿ると2019年1月6日がそのスタートでした。

今日までに投稿数が247ポストということで結構ガンバッテんなぁーという印象です。

3日で2投稿というペースでしょうか。

投稿というより記録に近いものなので、ある意味ログですネ。

好きなこと書かせてもらってます。このバランスがいいのかもしれません。

いつかスイム仲間にこのサイトが見つかる可能性もありますし、バイクで知り合った仲間たちにも見つかる可能性があります。

もともとランがメインでスポーツをしていましたが、3種目中、やはりランが個人的にいちばんキツいので走らない・書かない・書けないの三拍子が揃ってます。

その分スイムで取り返してるという。。。

 

今思えば、インコブログとトライアスロンのブログを二つ書き続けるのはしんどいなぁと思ってたので、メインブログをトライアスロンにしました。

インコブログはしばらく休憩中にして twitter で時々近況報告をする程度に留めようと。

そのおかげもあってか少し楽になりました。

 

まぁ、相変わらずウチの小夏(インコ)は元気すぎて少し落ち着いて欲しいという願いはいつも届かずなわけですが、元気で健康なのが一番ですネ。人間も。

 

さて今日は走ろうと誓ったものの体がその気にならずスイムのみとなりました。

休暇も9日目に入り、残すところ1日(涙)

そのおかげもあって休暇後半戦はよく眠れるようになっています。

本来の *あるべき姿* を取り戻してるように思います。

 

さて今日は、愉快な仲間たちとの年末来のシニアマスターズに参加してきました。

開始時間までに少し泳いでいたのでその記録をカキカキカキ。

Swim:800m / 40min

 Up:200m

 Kick

  Breast w/ BB (1’00”):50x4:200m 

  Breast 2kick/stroke (1’00”):25x8:200m 

 Pull

  Free w/ PV (2’30”):100x2:200m

 

Swim(シニアマスターズ):1,050m / 45min

 

 

f:id:oceanic006:20190104081925j:plain

ちょうど一年前に宿泊した場所からの眺め シェラトン グランデ・オーシャンリゾード@宮崎