ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

(悲)ひのくにマスターズ水泳 中止

まだ世の中の風潮がコロナコロナしていない頃、ひのくにマスターズは開催されるだろうと思っておりました。

時間の経過とともにちょっとヤバくなってきたねと感じるようになり開催判断をされる本日、ホームページで確認したところ残念ながら中止になったようです。

 

ンー、残念。残念でならない。

モチベーションが再び下がってしまった。

 

四月の頭に控えた大分マスターズも今の調子で行くと中止の可能性が考えられます。

あの地はゆかりのある地なのでありとあらゆることを知っている私ですが、あそこは大丈夫な気がするんだーと意気込んでおりましたが、怖ェーなコロナ。

五月の大阪大会(門真市)はエントリーしたいなぁ。

その頃には今の状況も変わってて欲しいと思う今日このごろ。

f:id:oceanic006:20200308093821p:plain

https://kumamoto-swim.com/hinokuni-18-osirase2.pdfより抜粋