ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

おひさしぶりスイム

体調が上向きなので10日ぶりにプールで泳いできました。

こどもたちのスクールもしばらくはお休みのようで*終日全レーン解放状態です。

なのに・・・今日はレーンが全て使われているという・・・(涙)

 

歩くレーンでとぼとぼ水慣れ&リハビリに近いようなウォーキングをしてレーンの空き具合を確かめるもなかなか空かず。

30分ほど水遊びした後、あきらめて泳いでる方のレーンに入らせていただきました。

快く良いですよーとのお返事を頂き、すいーすーいと軽くアップから。

そういえば体重が増えてた!

まぁ、しょうがない。食欲はあったし、運動はコレっぽちもしてないし、太ってるだろうなと思ったら案の定です。

すぐに元に戻せるからいいんだけど、その先に見える壁が越せないのはなぜだろう。

よっぽど高い壁に違いない、そして欲に負けやすい体質(性格?)んだろう(フハハハっ)

後半のスイムにかけて頭痛がしてきたので1,000mでやめることにしました。

頭が痛くなるのは初めてだなぁ。なんだろう。

 

 

泳ぎ終わった後。フロントでくつろいでいるといつもの愉快な仲間たちに会うことができました。

わたし的には「みつかっちまった!」ですが、いつものように楽しい時間を過ごしました。

しばらく泳がないと閉じ気味になってる気持ちを解放してくれるのは、こういった仲間たちですネ。

いやー、有難い存在です! 体調が完全に戻ったらまたみんなと泳ごう。

 

ガーミンちゃんで測った記録があるけど伏せとこう。まだまだ精度が高くなる必要がありそう。

心拍数の平均は126bpm、最大は152bpm、平均swolf 44

Swolf… swolf!?… とはなんぞや?

 

 

Swim: 1,000m / 38min

 Up:200m

 Swim

  Free /w PV:50x10:500m

  Breast:50x2:100m

  Back:50x1:50m

  Fly:50x1:50m

  Free:100m

f:id:oceanic006:20200315144801j:plain


写真は©︎ですぜ、3時間超の苦労した写真でごわすよ。コピー禁止よ。

(しかも画質劣化してるものだし)