ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

長崎マスターズ水泳まで6日

徐々に練習量を落として行こうと思う今日このごろ。

それとは裏腹に北九州マラソンが1ヶ月を切り、ラン不足をなんとかしたいと思い葛藤中。

今日の夕方頃に筋肉痛が襲ってきました(遅っ!!)

 

で、そのままプールに行ったのですが、なんてことはない。

しばらく軽くキックの練習してましたら痛みが取れました。

こんなことなら走ってくればよかったなと思いましたが、長崎マスターズまで一週間切りましたのでコチラが優先かなと。

 

最近寒い日が続いている影響もあってかプールで泳ぐ人が少ないです。

(私にとっては泳げるレーンが空いてると嬉しい)

 

 

 

Swim:1,000m / 44min

 Up:50x4:200m

 Free:50x4:200m

 Breast:25x4:100m

 Breast:50x2:100m

 Kick (br):25x4:100m

 Fly:25x4:100m 

 Back:25x4:100m 

 Pull (fr):25x4:100m 

 

f:id:oceanic006:20200120224510j:plain