ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

長崎平和マラソンへの道 DAY7

三日連続のランとなりました(イェーイ)

気持ち、足運びが楽になってきてる感じがします。

ふむふむ。良い傾向だ!

我慢して一週間継続したら通常運転できるかな?

 

在宅勤務してると外に出たい気もちがウズウズしますね。

今夜は平日ということもあってか最寄りの公園は人がまばらでした。

100mおきに人が走ってたり散歩してたりといった具合ですね。

これだけ離れていたらナントカウイルスも大丈夫だと思うわけです。

 

昨日と比べて肌にあたる風が気持ちよくてランニング日和でした。

今しか味わえないこの季節感。もう少ししたら暑い日が増えてくるんだろうなぁと思いつつ。

 

この距離に足が慣れてきた少しずつ距離を伸ばすか、走り方を変えよう。

と、言葉にするものの実行になかなか移さないという・・・

ドンマーイ

f:id:oceanic006:20200420214906p:plain



 

ラン

 距離  :4.60km

 タイム :27:28

 ペース :5:58/km

 高度上昇:4m

 心拍数 :未計測