ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

長崎平和マラソンへの道 DAY3

サボろうと思いましたが、今日走らないと明日もサボるような気がして走ってきました。

過ごしやすい季節になったせいか、他の要因も考えられなくもないですが、一周約4kmの公園は散歩やジョギングをする方が昨晩より多い気がしました。

筋肉痛が引かないのでココは走って馴染ませることにして、いつものランニング開始です。

 

ラン 

 距離  :4.89km

 タイム :27:04

 ペース :5:32/km

 高度上昇:9m

 心拍数 :151bpm(前回比 +1/Swim2より)

f:id:oceanic006:20200409223104p:plain



いつもと変わらない走りです。

これはあかんです。記録取りたいだけのランになってる気がします。

しかも5km!!そんなに距離を稼いでるわけでもなく必死だ・・・(爆)

反省しよう。少し走り方とか練習方法を考えよう。

 

そんなわけで本日のログでございます。

 

ランの記録はFenix 3J、心拍はSwim2

f:id:oceanic006:20200409223122p:plain

f:id:oceanic006:20200409223130p:plain