ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

長崎平和マラソンへの道 DAY19 (マスクしてるよ、苦しいけど、これは何かの修行か!?)

ラーン、ラーン、ラーン。

お久しぶりのランニング。

日常が戻ると思うように走る時間が作れませんが今日は走ったぞ!

 

足が重いというより体の重みを感じる今日このごろ。

脚力はここにきてようやく通常モードに戻った感があります。

<長かったなぁ・・・

ただし。体の重みが足へズシン、ズシンと響きます(涙)

どんだけ重いんじゃぁー上半身

 

昨今の暑さが本日は落ち着いたみたいで肌寒い一日となったようです。

いつものランニングコースも時間帯の割には人が多いように感じました。

そしてランナーもいつもより多かったようです。

 

気持ちいい風を受けながらのランは良いですね。

距離は走ってませんが休み明けのリハビリということで軽く走ったつもりが後半はシリアスな感じになってしまいました。

というわけでリザルトはこちら。

f:id:oceanic006:20200513223252p:plain



後半2kmくらい真面目に走ってしまいました。

でもタイムがまだまだ。

10kmランを継続したいなぁ。

と何度も書きつつ、いつやるんだい?な状態です。

気長に移行ではないか。

f:id:oceanic006:20200513223131p:plain

 

■コンディション

 走行日   :2020年5月13日(水)

 場 所   :福岡市近郊

 走行時間帯 :08:00~

 天 候   :快晴

 気 温   :22.7℃ (from Garmin)

 風 速   :見てない

 人 数   :200人くらい/4.2km

 推測人数  :未計測

 平均間隔  :未計測

 ランナー  :30% (体感)

 散歩者   :60% (体感)

 釣り人その他:0% (体感)

 

■今日のラン

 距 離:5.24km

 時 間:29:29

 ペース:5:38/km 

 装備アイテム:マスク