ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

こどもの日ラン

昨日のどんよりした曇り空から一転、青い空が広がりました。

気温も高くなってきたので涼しい時間帯を狙って、早起きして早めのランを心がけてみましたが出走は8:00過ぎとなりました。

ま、いっか。

公園に訪れるみなさまも同じように考えていたようで、昨日よりも人出が多いように感じました。

なんてったって祝日@こどもの日ですからね。

f:id:oceanic006:20200505101030p:plain



スタートから足取りがいつになく軽かったので少しだけ距離を伸ばそうと思いました。

10kmランに慣れるまでの布石でございます。

というわけで気になるタイムがどれくらいかなと思いましたら、予想より10秒/kmほど早かったという。。。

こんな調子で少しずつ脚が慣れていけばいいなと思います。

 

■コンディション

 走行日   :2020年5月5日(祝)

 場 所   :福岡市近郊

 走行時間帯 :08:13~

 天 候   :晴れ。心地よいお天気

 気 温   :21℃ (from tenki.jp)

 風 速   :2m/s (体感では風を感じず)

 人 数   :未確認

 ランナー  :15% (体感)

 散歩者   :70% (体感)

 釣り人その他:15% (体感)

 

■ラン記録

 5.47km / 30:36 (5:36min/km)

f:id:oceanic006:20200505100750p:plain

f:id:oceanic006:20200505100751j:plain



いちおう書いとこ。

毎日 buff 洗って毎日装着&ランしてます。

そろそろ手拭いをマスク代わりにして走ることを考えてます。