ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

swim2

ガーミン様を使って記録を取ってるといつの間にやら「ドリル記録」なるメニューが表示されておりました。

「?」と思い、いろいろ触ってみるも使い方がわからず、されるがままに動かしてたらやたらと長距離を泳いだ記録が取れておりました。

Swim2の使い方を勉強する必要がありそうです(ウハ)

 

さて昨日は水曜マスターズに参加したものの疲れてブログが書けず、

今日こそはと思い、こんな時間に・・・

ここでまとめて書くと。

 

Swim:1,100m (水曜マスターズ) / 60min

 バタフライメインのドリル練習

 (メニューを覚えきれてない)

 

Swim:1,300m (木曜自主練) / 90min

 30分ほどスイム仲間とコミュニケーション(爆)

 Up:50x4:200m

 Kick

  Breast:25x4:100m

  Fly w/ ビート版:25x4:100m

  Fly (Gride):25x4:100m

  ドル平:25x4:100m

 Swim

  Free w/ PV:100 x 5:500m

  Bresst:25x2:50m

  Free (hard):50m

  Down:100m

 

プールに行くとスイム仲間がだいたい一人は居て、よく世間話をします。

今日はラグビーの話。

そして別の方とは野球の話。

今日あったイヤな事もこういった些細な事で忘れることが出来て、かつ楽しめるので一石二鳥。

明日は金曜定休日。

他のクラブで泳いでこようか迷い中。

f:id:oceanic006:20140316215605j:plain