ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

月曜脇腹スイマー

痛みが自然に治るとの診断により安心してプール de ゴーな私。

骨も内蔵も異常がないので痛みを我慢して泳ぐも痛い。

 

先生!いたいよ。

 

平泳ぎなんて特に痛い。脇腹のあたりを使ってることがよーくわかる泳法なんですな。

フリーが痛みをあまり感じないのは良いんだろうか。。。

日曜スイムの後、幾人かとお茶をさせていただきました。

その中で泳ぎ方を教えていただいたので早速実行に移したのが今日でございます。

 

・上半身が左右に揺れてる(フフっ。体幹が弱いのさ)

・左半身が下がってる(フム。右利きだしな落ちてるとは思ってた)

・キックができていない(フフ。25mまでは出来てるのだよ。問題はその後。してないのだよw)

 

今日もフォームを気にしながらフリーを中心に泳いでまいりました。

脇腹の痛みを抱えながら。

 

Swim:1,050m(自主練) / 45min

 Up:200m

 Free 50x10 (1’00”):500m

 Breast:50x4 (2’00”):200m

 IM (form):100m

 Kick Br w/ B. 25x4:100m

 Down:100m

f:id:oceanic006:20200927065739j:plain