ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

筋肉痛なんだろうか。

先生、昨日より痛くなってるよ!

 

昨日より痛みの増した脇腹筋肉痛事件。

レントゲン写真を見る限り、素人目では異常がなさそうな御姿。

肋骨の脚線美が悩ましいほどにoh!! it's ビューティフォゥーっ!

 

 

与太話はこれくらいにしておきます。

歩いても痛むし、走ると上下運動で痛いし、笑うと痛いし、hmmmm….

もしや未知の病にかかってるのではあるまいか。

地球外生命体に連れ去られてアンナ事やコンナ事をされてしまったとか。

首筋には小さい金属片を埋められてるとか。

しかしだ。

あの飛び込みの1秒にも満たないあの時間の間に果たしてそんな事ができるんだろうか。

 

いや、待てよ。

奴らは高度な技術、いやテクを持った集団に違いない。

1秒や2秒、時間を止めることくらいお茶のこサイサイに違いない。

 

そして私は未知との痛みと闘い、克服するというストーリー。

最後は奴らをギャフンと言わせて勝利に導くヒーローに…

 

今日のスイム

Swim:1,300m(シニアマスターズ) / 45min

 Up:200m

 Free 50x4x2set (1’00”/SET間1’00”):400m

 Free 50x4 w/ B. (1’00”):200m

 Kick w/ B. (Br) (45”):25x4:100m

 2K1P (45”):25x4:100m

 DB (45”):25x4:100m

 IM (form):100m

 Down:100m

 

本日 Swim2 持っていくの忘れた(涙)

f:id:oceanic006:20180528075625j:plain

ぴよぴよですな by snowflakes