ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

ぐんまウェブマラソン2020 スタート!

 

先日数時間早く走り始め、結果フライングとなった大会、ぐんまウェブマラソン2020を走りました!

今夜はちょいと頑張りましたぜ。

 

それもそのはず、なぜか足取りが軽く感じられたのでイイ感じで走れる予感がしました。

その数時間後、プールで泳いだのですが妙に体が軽く感じて平泳ぎを泳ぎまくり。

どうした!私?

 

昨晩の水曜マスターズで何度か死んでしまったのにも関わらず、24時間も経たぬうちに回復とな!?

たぶん食生活がきちんとしてきたからに違いない。

 

さらに那覇ラソンに興味が向きましてエントリーを迷ってましたら歴代のTシャツに目を奪われまして思わずポチっ。

本日そのTシャツが届きまして、それを着てのランとなりました。

素材がいつも着ているものと違うようで柔らかな感じで走りやすさ抜群でした。

ぐんまウェブマラソンのTシャツも参加賞として送られてきているのですが、私にはまだ切る勇気のない黒字に金色の(素敵な)デザインでございました。

 

f:id:oceanic006:20201105190706j:plain

f:id:oceanic006:20201103064226j:plain



☆本日の走行距離:12.03km / 1:02:42  (Avg 5:13/km)

 

■ぐんまウェブマラソン2020

 開催期間:2020年 11月3日(火) から 11月16日(月) 

 種  目:一般エントリ (42.195km)

 ラン日数:1日目

 累積距離:12.03km (by TATTA)

 ラン状態:疾走中

 

f:id:oceanic006:20201106000657p:plain

f:id:oceanic006:20201106000651p:plain

f:id:oceanic006:20201106000645p:plain