ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

【プレラン】ぐんまウェブマラソン2020

最初に書いておきますと、本日よりスタートした「ぐんまウェブマラソン」に本日より参戦。

 

www.g-marathon.com

 

f:id:oceanic006:20201103210219p:plain

f:id:oceanic006:20201103210223p:plain

 

朝、7:00に走り始めました。

もしや 9:00 スタートではないかと思いながら約9kmを走り終えたわけですが、予想が的中し今日のランはカウントされずとなりました(涙)

 

ちゃんと確認しておけばよかった…

朝から足取りも軽い感じがしてこうやって後で記録を見返すのがちょっとした楽しみでもあります。

スタートから 6:00/km 切り、その後順調にスピードを上げ 約5:10/km を維持していたようです。

と書いてますが、だいたい1kmおきにペースみてたりします。

すぐ忘れちゃうんですよね、これ。

 

今日は足の調子が良かったのでもう少しペースをあげたかったところですが、

お腹の具合が悪くなって気持ちペースを落として走りました。

目標は 5:00/km で10km走ることです。

 

 

せっかく走ったのにな(涙) 気持ちが下矢印向き。

ということで腹いせに(爆)、泳ぎました。

 

Swim:自主練(700m) + 1,100m(シニアマスターズ) / 20min + 50min

 Up:200m

 Drill

  Fist:25x4:100m

  CatchUp:25x4:100m

  Form(free):25x4:100m

  Sculling:25x4:100m

  Push:25x4:100m

 Swim/Drill

  Free (Hypo Pyramid:3→5→7→7→5→3):50x6:300m

  Style1 (kick):25x4:100m

  Style1 (pull):25x4:100m

  Style1:25x4:100m

  Walk

  Breast:25x4:100m

  Fly:25x4:100m

  Back:25x4:100m

  Down+Walk:100m(75m+25m)

  あと100m何かした気がする。

f:id:oceanic006:20201103210234p:plain