ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

IMCM:DAY#13 / NMKR:DAY#6 / RSUM:DAY#3

先週の調子の良さがあって今日も20kmオーバーを目指して、空港周りコースを組んでみました。<ラン

予想外に空港は距離が長く、九州の大動脈である3号線を並走するという、なんともまぁヘヴィなランニングとなりました。

 

走りながらいろいろ考えてるのですが、おもにココに何を書こうかなということばかり。

時々今夜のごはんとか、etc…

20kmくらいまで調子良く走れたのは数ヶ月10km前後を走り続けていたからだと思います。

そういうこともあって脚力がついたのではないかと。

 

ただ今日みたいに20kmを超えるとスピードが落ちるみたいです。

顕著なのは膝、太腿に負荷がかかってるのがわかり始めるということです。

ここがある意味、フルマラソンでいう 30km の壁みたいなところなのかもしれません。

やるかどうかは別にして、20km をコンスタントに走って脚力付けて次のステップに臨むのが私には合ってるのかもしれません。

 

というわけで朝ランの記録です。

TATTAはどういうタイミングで更新できるかまだわかりません。

更新できたらスクリーンショット撮って、エントリーしている大会のランキング、走行距離などを確かめていきたいと思います。

 

今夜かなぁ。

f:id:oceanic006:20201024105802p:plain


f:id:oceanic006:20201024105646p:plain

f:id:oceanic006:20201024105635p:plain

f:id:oceanic006:20201024105630p:plain

f:id:oceanic006:20201024105622p:plain

f:id:oceanic006:20201024105641p:plain

f:id:oceanic006:20201024105614p:plain