ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

Garmin Update!?

昨日、何気に着けてた swim2 がアップデートしてました。

気にも止めずそのまま更新かけた翌日、つまり今日なわけですが、いつものように着けて走りました。

もうすぐ 5km かなと思い時計を確認すると 4.88 という表示が。

 

ハテ?

以前にも書いた記事にキロメートル表示できない(マイル表示しかできない)

そんなことを書いたのですが、4.88mile か… そんなに走った覚えはないぞ…と思ってましたらどうやら km 表示が出来るようになったみたいです。

世界における距離の単位、特に km と mile は km へ移行しているという話題を見聞きしていたので、ようやく反映されたかと感じた次第です。

個人的に頭の中で mile -> km 変換することなく走ることが出来るのでcおひと嬉しい出来事でした。

 

今日のランはゆるジョグです。

諸事情により帰宅時間が遅くなってしまい予定が崩れてしまいました。

水中アクアは本日断念、ランも 5km のみ。

ま、しょうがないです。こんな時もありますって。

 

 

■ぐんまウェブマラソン2020

 開催期間:2020年 11月3日(火) から 11月16日(月) 

 種  目:チャレンジフル (42.195km/定員3,000人)

 ラン日数:4日目

 累積距離:39.32km (暗算)

 ラン状態:疾走中

 

TATTAの記録反映がリアルタイムで出来なさそう。。

キャプチャ画像載せたいのですが、昨日までの記録。。。

ンー

どうしたものか。

f:id:oceanic006:20201112233410p:plain

f:id:oceanic006:20201112233402p:plain

f:id:oceanic006:20201112233356p:plain