ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

水曜マスターズ

まずはメニューから。

Swim:1,450m (水曜マスターズ) / 60min

 Up:50x3 (1st=Fly-Bk 2nd=Bk-Br 3rd=Br-Fr):150m

 Kick w/ double board:25x4:100m

 Free 50x3: (1st=Fly-Bk 2nd=Bk-Br 3rd=Br-Fr):150m

 Kick (choice=Br):25x4x2set:200m

 Free 50x3: (1st=Fly-Fr 2nd=Bk-Fr 3rd=Br-Fr):150m

 Free All-out:50x1:50m

 Down:200m

 ※トータルの距離は覚えてるけどメニューが思い出せない…。400mくらい足りない。

  サークルは短め。覚えておらず・・・

 

今月はスプリント練習がメインになるとのこと。

12月の頭に記録会をするのでそれに向けてのメニュー。

むむー。ヘヴィィだぞ。とっても。

 

一見、イケそうな感じのメニューなのですがやってみるとキツゥございました。

メドレーチックな「1st=Fly-Bk 2nd=Bk-Br 3rd=Br-Fr 」がハードです。

思えば11月も中盤ですね。

千葉の水泳大会の緊張感が日に日に増しております。

 

今夜は Swim2 をつけず。

あ、そういえば本日、オンラインマスターズ(水泳)の記録証をいただきました!

スイムキャップも参加賞でいただきましたが、これはレアになりそうなシロモノです。

なんてったって “online masters” のプリントがされております。

今後オンラインな競泳がないとなると、こりゃぁレアですぜぇ。

 

f:id:oceanic006:20171123132610j:plain