ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

沖縄100Kウルトラマラソン:DAY#5 + オンラインいわきサンシャインマラソン:DAY#3

年の瀬を強く感じ始める今日この頃。

それに加えて沖縄100Kの重圧が乗しかかる今日このごろ。

残すところ4日。残りの距離が39km。

晦日は諸事情によりたぶん走る時間が取れず、実質残り3日で39kmを走り切ることができるのか!?

<クリアできると思うんですが心も体も穏やかにすごしたひ…

 

今日は距離を稼ぐべく普段10km走を15kmまで伸ばしました。

見知らぬコース(土地)を走るってのは新鮮できもちいいですね。

知らなかったことも知ることができるし、コースのバリエーションが増える事このうえなしです。

 

いわきサンシャインは明日走ったらFinishしそうです。

問題は沖縄ですな。39kmかぁ… 1日平均13km… hmmmmm….

ヘヴィだ。

 

 

 

☆彡本日のラン☆彡

走行距離:15.08km / 1:19:59

ペース : 5:18/km

体 調 :フツウ

足取り :やや軽い 

www.relive.cc

 

■オンラインいわきサンシャインマラソン

 開催期間:2020年12月24日(木) から 2021年1月6日(水) 

 主催地 :福島県

 種  目:42.195km(期間内累積42.195kmでゴール)

 ラン日数:3日目

 累積距離:37.30km (by TATTA)

 ラン状態:疾走中

f:id:oceanic006:20201227115346j:plain



■沖縄100Kウルトラマラソン 

 開催期間:2020年12月19日(土) から 12月31日(土) 

 主催地 :沖縄県

 種  目:100km(期間内累積100kmでゴール)

 ラン日数:5日目

 累積距離:61.03km (by TATTA)

 ラン状態:疾走中

f:id:oceanic006:20201227115354j:plain



さて本日のランについての完走をば。

ペースは特に乱れることなく維持できた感じです。

平均ペース 5:18/km があまり苦しく感じられず、もう少しペースアップできそうな感じ。

まずは15kmで考えているペースでいけるかですな。

一方の心拍数は、Z4が思っていたより多くしめてます。

自分が思ってたよりややキツイランになってたのかもしれません。

体が踏ん張ってくれたんだなと思うと労ってあげようと思います。

f:id:oceanic006:20201227115334p:plain

f:id:oceanic006:20201227115325p:plain

f:id:oceanic006:20201227115320p:plain



そして明日も走るぞっと。