ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

涙・ONLINE2021おきなわマラソン

 

結論:100km 未達成のまま開催期間終了(涙)

 

先週までの累積走行距離が約30kmのまま開催期間を終了してしまいました。

一週間前、このままだとヤバイと思ってるうちにあれよあれよと時間は過ぎてついに最終日を迎えました。

仲良くさせてもらった人との別れは思った以上に辛いものですね。

じわりじわりと寂しさが込み上げてくるというか。

そういうこともあって走ることから少し遠ざかっていたこともあり、表向きは仕事が忙しくて、なんてことを言ってますが一番の要因は別れのように思ってます。

 

曜日は早くも日付変更線をまたぎ日曜日へと変わりました。

本日より高槻シティハーフマラソンが始まりました。

朝になって気持ちが向いたら走ろうかな。期間も長いしハーフですし、クリアできそうです。

 

それはそうと昨日、別大マラソン(オンラインマラソン)のお知らせというか参加賞&ゼッケンが届けられました。

おぉ… ヤルキマンマンな感じが Goood!! ですネ。

ゼッケン付けて走るってのがイイですね。

寒いから付けてる姿は隠れて見えないかもしれないですが、それでも走ってる感が出ていいですね。

リアルでは到底参加が難しい大会ですが、こうやっていろんな人を受け入れてくれるオンラインなマラソンイベントが好き。

 

 

ONLINE2021おきなわマラソン(結果)

 開催期間:2021年1月9日(土) から 2021年1月22日(金) 

 主催地 :沖縄県

 種  目:100km(期間内累積100kmでゴール)

 ラン日数:3日

 累積距離:32.64km (by TATTA)

 ラン状態:チャレンジ失敗