ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

長野マラソン希望ラン DAY#7 最終走行

と書いておいてまずはスイムから。

最近はランに気を取られ控え気味なスイムとなってます。

癒しのプールへ足繁く通い、ランで酷使した足を水で和らげる使い方をしております。(<後付けで考えた)

なのでいつもより強度は弱く、足を労る泳ぎをしております。

運動強度Z1は50%を超えるという楽々スイミング(笑)ものすごボチボチ感が露呈しておりますな(グフフフ)

 

 

Swim:1,100m (自主練) /54min

 Up:200m

 Drill

  Free w/ B. (form/1’15”):50x10:500m

  Kick (Br) w/ B. 100x2:200m

 Swim

  Free (hard):50x2:100m

 Down:100m

f:id:oceanic006:20201025221348p:plain

f:id:oceanic006:20201025221401p:plain

f:id:oceanic006:20201025221355p:plain

Z0/Z1祭りですねぇー

 

 

さて本題。

長野マラソン希望ランが本日最終日となりました。

今日はもう走りません。ってかこんな時間ですもんね間も無く終了の号砲を迎えます。

まずは記録から。

f:id:oceanic006:20201025221559p:plain



☆本日の走行距離:13.13km / 1:16:43  (Avg 5:51/km)

 

■オンラインチャリティマラソン長野マラソン希望RUN」

 開催期間:2020年 10月12日(月) から 10月25日(日) 

 種  目:フルマラソン (42.195km)

 ラン日数:7日目

 累積距離:106.91km (by TATTA)

 ラン状態:Finish!!

 

長野マラソン希望ランの感想を少しばかり。

・1回あたりの走行距離は思ったより長く約15kmに驚く

・期間は二週間。短い期間ながらも 42.195km はいけそうな気がしてた。

・終わってみれば100kmを超えることができてちょっとウレシイ。

・長野オンラインマラソンっていう名前でも良かったんではとずっと思ってた(告白)

・チャリティマラソンなのでどなたかのお役に立てれば嬉しゅうございます。

・来年もしませんか? (^-^) リアルとオンラインを兼ねて。

・長野には一度行ってみたい(是非)

 

終わってみれば達成感に近いものを味わってるように思います。

昨日は長野マラソンがもうすぐ終わるという少し寂しい気持ちになってしまい、本日はなんとか距離を伸ばそうと頑張った次第です。

こういうランの形、あり方というのは「アリ」だということを2大会を通して感じています。

いつかぜひ、長野で参加者のみなさまと触れ合ってみたいです。

 

f:id:oceanic006:20201025221640p:plain



■いわて盛岡シティマラソン 

 開催期間:2020年 10月1日(木) から 10月31日(土) 

 種  目:一般エントリ (42.195km)

 ラン日数:14日目

 累積距離:180.56km (by TATTA)

 ラン状態:耐久レース中

 

f:id:oceanic006:20201025221659p:plain



四万十川ウルトラマラソン

 開催期間:2020年 10月18日(日) から 10月31日(土) 

 種  目:ウルトラマラソン (100km)

 ラン日数:4日目

 累積距離:73.63km (by TATTA)

 ラン状態:疾走中

f:id:oceanic006:20201025221727p:plain



いわて盛岡は20kmを走ると200km超えになります。

 

心拍ゾーンはゆるジョグっぽくZ3が約80%

昨日の28kmランが足に響いてますな(涙)

ペースは 5:50/kmあたり。

f:id:oceanic006:20201025221819p:plain

f:id:oceanic006:20201025221811p:plain

f:id:oceanic006:20201025221804p:plain

f:id:oceanic006:20201025221757p:plain



四万十川ウルトラマラソンをクリアしてみせるぞー

残り27km/6days

f:id:oceanic006:20201025221522p:plain