ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

ダウンウィーク DAY 2

「今日も走ってくるね」と相棒に伝えると、

「私も走る~」とおっしゃったので一緒に走ることにしました。

 

今日の予定は6km

結局走り始めるまでどんな走りをしようか迷いました。

一周約4kmの公園を1.5km付近まで相棒と一緒にジョグ&ウォーク。

このまま歩いてもいいかなと思った矢先、

「先行ってイイヨ!」と言われ、「いや、歩く」と反抗したものの

「いいよ、いけー!」の声に押され、あえなくイッテしまいました。

 

残りの約4.5kmを最初はそれなりの走力で走りましたが

どうせ4kmなら今走れるタイムを知りたくなって頑張りました。

f:id:oceanic006:20190226215548j:plain



この速さがフルマラソンに活かせないのはわかっています。

ただ、以前に比べると走力も徐々に戻ってきている感があります。

距離は短くても続けることが大事だなと思いました。

 

明日は4km.

スピードランか、シンプルランにするか悩ましいところ。

それとも… 歩いちゃう?(笑)

f:id:oceanic006:20170305223811j:plain

 

Run : 6.10km / 35’23” (5'48"/km) 

Swim :0m

Bike : 0.00km