ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

今日からダウンウィーク

鹿児島マラソンまで一週間を切りました。

今週から徐々にトレーニング量を減らしていこうと思います。

 

その第一弾として、今週はスイムをお休みしまーす!

ランのみにし、さらに毎日距離を減らしていく!

 

昨日は体力の回復を試みたおかげもあってか

今日は体も軽く足取りも軽やか。

ウン、体を休ませて良かったと思います。

 

今日はラン。

本日は8kmを目標に徐々に距離を少なくしていく予定。

あまり距離は長くないのでちっちゃい声でしか書けないです(爆)

6’00”/kmのペース走を目指していたのにビルドアップっぽくなってしまいました。

なんでだろうな。いつもこうなんだよな。

 

2km - 3km走ったあたりからちょっと気持ちよくなります。

(それまでは結構しんどい)

そこからスピードを上げる気はまったくないのですが

7km -  8kmくらいをピークにスピードMAXとなるようです。

いつもの悪いクセはなかなか治りません。

何を焦って走ってるんだろうと自問自答する毎日です。

 

今日は思ってたよりスピード出てたんだなぁ。

市民ランナーちゃんなのでこれくらい出てれば大満足でございます。

ペース守れてたのって最初の1,2kmまでだな。。。

このままどんどん早くなればいいんですが、そうは問屋が卸さねぇ…

 

42.195kmを駆け抜ける体力を温存するという目標で走ったのにな。

明日は6kmラン。

 

f:id:oceanic006:20190225221205j:plain



 

Run : 8.44km / 46’49” (5:33/km) 

Swim :0m

Bike : 0.00km