ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

お昼のスイマーよ!

体重計に乗ると木曜日より +1kg (!!)

一日練習しないとこんなに増えるなんて… (というか金曜日食べ過ぎた)

 

まったり始まった連休初日。

相変わらず休みとなると早起きします。自動的に起き上がります。

平日はギリギリまで布団にもぐりこんでます。

メンタルというのは面白いものです。現実を如実に表してくれます。

 

ようやくいつものリズムを取り戻してきた今日このごろ。

天気も良くて小学生の子達がどうやら遠足(?)してたらしいのです。

休みなのに? 土曜日は学校なのかな?

ま、いっか。微笑ましい光景でした。

 

今日はシニアの方々に混ざって泳がせてもらおうと思いプールへゴー。

体調崩す前に(個人的に)ハードなメニューをこなしていたのか、

最近は体が順応してきた感があって楽な感じがするようになりました。

休養したことで体がちょっとパワーアップしたかも(^-^)

 

そんなわけで個人メニューをこなしたあとはシニアマスターズへ参加。

 

f:id:oceanic006:20160730191010j:plain

photo by ©snowflakes “ももちはまの夕暮れ”

 

お昼のスイム

・Up:50x4:200m

・Free w/ プルブイ:100x5 (2’00”):500m

・Breast:50x4 (1’30”):200m

・Br kick & Back :25x4:100m

 

シニアマスターズ 新土日メニュー

・Free 3/5/7/9 → 9/7/5/3:50x8 (1’30”):400m 

・Breast:50x2 (2’00”):100m

・Free Easy/Hard:25x6 (1’00”) :150m

・Medley:25x8 (1’00”): 200m 

・Fly:25x2 (1’00”): 50m 

・Back:25x2 (1’00”): 50m 

・Down:100m

 

 

今日のリザルト

Swim:1,000m + 1,050m/ 29min + 40min

Run : 0.00km

Bike : 0.00km