ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

スイム止められた!

家に帰るなり「泳ぎに行こうかな…」と呟いたら、

相方に「今日は行かなくていい!」と言われてしまいました。

 

なぜだ…

 

なので、行かない事にしました(弱っ!)

相方はというと平成最後の飲み会(?)に出かけました。

 

なぜだ…

 

そもそも水泳に誘ったのは相方のはず。

イヤイヤ期を乗り越え、ようやくスポーツクラブに

通い始めた途端、ハマってしまったという私。

しかもプールしか使わないという超偏屈者(笑)

それでも年に2,3回はフィットネスの方に足を延ばすことはあるので

花丸💮です。

 

 

一人さみしくこの記事を書いてるのはなかなかの猛者ですな。

ちなみに私は寂しくないのだ。

ラジオ聴いてるし crossfm (北九州) 好きなんだよね。

言い過ぎではないと思うんだけど、音楽の発信地である気がします<この局は。

最近気がついたのは、R&Bが好きだと思ってたけど、

好きなのは New Jack Swing だったんだなと。

 

何が違うかは説明できないのだけど、きっとそうだ。

この跳ねた感じがたまらんのですよ。

 

スイムネタがないというのも書きづらいです(爆)

書かなくていいことまで書いてしまう…

最近のお悩みは、平泳ぎが下手になってきてる気がしてること。

代わりにクロールが上手くなってる気がするということ。

S1は平泳ぎで行きたい!

 

バタフライはきちんと練習を続ければ、それなりに泳げそうな気がしています。

背泳ぎは一番の苦手泳法ではあるけれど、

コーチ曰く、手を付けておよぐとキックが理想的(らしい)

ってことはキックの練習は手を使って泳ぐという練習方法でよいのでは?と思う次第。

 

f:id:oceanic006:20150426023743j:plain

photo by ©snowflakes “カシオペア 久住高原”