ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

1ヶ月ぶり(?)くらいの水曜マスターズ

もうすぐ六月も終わり。

出張に行ったり残業したりでなかなかマスターズの練習に

参加できなかった六月。

 

ひさしぶりに時間が出来てマスターズへ参加しました。

ウン。キツイ。相変わらずキツイ。

しかもKickはボロボロだ。進まない。打てども打てども進まない。

 

でも今日は参加しただけでも価値あるものになりました。

これでサボリとは言わせない。

おまけに背泳ぎのレッスンにも入ったもんね。フフ。

 

メニューはほとんど覚えてない。

 

Swim:1,750m / 57min

 ・Up:200m

 ・Pull:よく覚えてないけど Free Pull

 ・Swim:よく覚えてない、とにかくFree

 ・Down:100m

Swim:背泳ぎ 30min

Run : 0.00km

Bike : 0.00km

f:id:oceanic006:20190303163731j:plain