ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

マークイズももち

いつものシニアマスターズは本日お休みさせていただき、

よくある週末の土曜日を過ごしてみました。

夜から泳ぐ予定に切り替えました。

 

朝から、

マークイズももち(大型商業施設)へと足を運んできました。

時々行くのですが、いい場所ですね。

天神・博多とはちょっと雰囲気の違う感じがいいです。

引っ越さなければわりと近い場所に出来た施設だったので、ちょいと惜しい気もします。

が、今の場所は今の場所でのんびりしててイイナァと(^-^)

f:id:oceanic006:20190824140719j:plain

 

朝ごはんを抜いて昼ごはんにしたのですが、

ビュッフェを選択したため夕方までお腹満腹状態が続いて

その後スイムというハードな時間を過ごしました。

スイムが終わったと同時に昔の同僚からひさしぶりに連絡がありまして

再び博多駅へ向かい、そのまま宴会へ突入です。

二十年ぶりの再会などもあり、やっぱり昔の仲間というのは良い!と思った次第です。

f:id:oceanic006:20190824110759j:plain



さて本日の練習メニュー

f:id:oceanic006:20190825001752j:plain

昨日とは微妙に違うのですがバタフライメインです。

写真のメニューをこなした後に Free & Breast のハードを 50x2 しました。

意外とバタフライがイケそうな気がしています。

平泳ぎが好きだから意外とその影響を受けてるのかもですね。

明日はどうしようか思案中。

飛び込み練習しようか、シニアマスターズに混ざって練習しようか、などなど。

週末ってイイですね。なんだか心身ともに充実できます。