ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

調子がイイ@山の日

肩の痛みを訴えた昨日の話ですが、練習量を抑えたおかげで本日調子が Gooooood!!

回復力早っ!!

 

本日から少しずつ練習量を減らす作戦に移行しました。

月曜日の昼間にプールで泳ぐことが稀なのでとても新鮮な気分で出かけてきました。

まずは、こんな練習メニューでスタート

 

Swim(自主練):1,500m / 40min

 ・Up:400m

 ・Drill:600m

  Br (kick A):50x2

  Br (pull):50x2

  Br (kick B):50x2

  Fr (SA):50x2

  Fr (DA):50x2

  Fr asy :50x2

 ・Breast:25x4:100m

 ・Breast:50x2:100m

 ・Free :100x3:300m

 

さて今日はこれにて終了、帰ろうとしましたら

シニアマスターズの面々がぞろぞろと現れてまいりました。

何事かと思いまして、じーっと見つめていましたら、

「今から合同練習始めるよ」と声を掛けられました。

 

まさに「!!!」 Oh My God!!!

 

逃げられそうもなかったので参戦いたしました。

(逃げたら捕まりそうなので)

 

というわけで思いも寄らぬ 1,500m!!

しかもドリル&スイムの繰り返し!

きつー!

初めてのメニューだったので覚えてません。

背泳ぎとバタフライがメインのメニューでした。

死にました・・・

 

Swim(シニアマスターズ):1,500m / 75min

 ・Up

 ・Backstroke

 ・Butterfly

 ・Down

 

f:id:oceanic006:20190812175228j:plain

Photo by ®snowflakes “今日の夕空に浮かぶ入道雲

綺麗な雲でした。画像加工して昼間の雰囲気に。