ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

今日はスポーツ三昧

肌に触れる風が少し肌寒い睦月の十一日。

 

お昼まであーだこーだと休日のひとときを過ごしていると、

スイム仲間から春日で土曜マスターズをやってるという話を思い出しました。

問題はプールのあるその店舗までどう行くか。(車持ってないのだ)

ということでバイク(ロードバイク)でいくことにしました。

 

ママっくも近くの公園を走る宣言をしましたので本日は二人揃ってスポーツ日和です。

お昼あたりになって、

ママっくは公園へ芝刈りに、もとい20kmランへ。

そして私は約12kmのところのプールへゴー!

 

ママっくには New Garmin を付けてもらい心拍数などを計測してもらいました。

そして、私は Fenix 3J にてバイク計測(スイムは手動)

 

ママっくはすごく頑張ったようで少なくとも25kmは走った様子です。

偉いぞ!ままっく!

そして私は、道に迷って片道15kmをバイクして、帰りも道がよくわからず15kmを走破!(爆)

バイク:30km、スイム2,200m

フム。ちょっときつかったぜ。

ひさしぶりのバイクは腰や肩甲骨にくるぜ。

そしてスイムは普段泳がない2,000mオーバー

 

ま、それはそうと面白い記録が取れました。

 

帰りはママっくご依頼の「パン買ってきて」をミッションコンプリート

京都 伊三郎製パンという、九州ではあまり聞き慣れないパン屋を発見し、お土産に持ち帰りました。

 

今日の練習メニューはほとんど覚えてないです。

覚えてるところだけでも。

Swim:1,000m / 40min

 Up:200

 Free w/ PV:50x4:200m

 Kick Breast w/ BB:50x4:200m 

 Breast:25x8:200m 

 適当スイム:200m 

 

Swim:土曜マスターズ(春日)1,200m / 40min

 Up:50x4

 Free 12.5 RH + 12.5 Both / 12.5 LH + 12.5 Both x 2set

 Easy 50m

 Free 25x4(55”)

 Free 25x4(50”)

 Free 25x3

 Free 75x1

 →を2set

 Easy(Down) 50m

 覚えてない・・・

f:id:oceanic006:20200111224625p:plain

f:id:oceanic006:20200111224651p:plain