ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

おひさしぶりのシニアマスターズ

お昼のシニアマスターズに顔を出してきました。

ホントに久しぶり。過去を辿ると11月10日以来でした。

練習メニューもちょっと変更されてて新鮮な気分で臨んできました。

毎日のように泳ぐ時間が取れないので病み上がりのようなスイムになりましたが、それはそれで愉快な仲間たちとひさしぶりの顔合わせは楽しいですね。

 

季節柄というわけではありませんが

何かと忙しい日々が続き、したい事に時間が割けない一週間を過ごしています。

週末に時間を作っては泳ぐというルーチンになりつつある今日この頃。

気分も落ち込み傾向でしたがいつもの仲間に出会うといつもと変わらぬ Big Smile で迎えられるといつもの自分に戻れたような気がして塞ぎ込みだった気分も解放されたように思います。

 

こんな日が続くといいのになー。

 

Swim:1,050m / 45min

 Free 25->50->75->100->75->50->25:400m 

 Breast:25x4 (1’00”):100m

 Free Hard/Easy:25x6 (1’00”) :150m

 Medley:25x8 (1’00”): 200m 

 Fly:25x2 (1’00”): 50m 

 Back:25x2 (1’00”): 50m 

 Down(swim75m+walk25m):100m

f:id:oceanic006:20191123194743j:plain