ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

自主練@月曜マスターズ

今日は成人の日らしく、

昨晩の天神界隈が賑やかだったのはそのせいかとうなづけました。

てっきり昨日が成人の日だと思ってまして、さらに今日は月曜日だったというのに気づくわけです。

三連休が始まる前からどこか出かけようと考えてましたが、特に遠出することもなくいつものプールへゴーです。

近場へいちご狩りとか日帰り湯なども良かったかなと思いましたが、また今度にしようかなと。

 

さていつものプールです。

独り黙々と泳いでると愉快な仲間たちが一人二人と集まり、もしかして今日も自主練があるんだとうかと思ううちに始まってしまいました。

300mほど泳いだ時点で自主練開始 1,400mとな。

私よりぜんぜん年配の方々が泳ぎまくるので負けるわけにはいきません。

えぇ、頑張りましとも、今日も!

 

Swim:1,400m / 65min

 Up:50x4:200m

 メニューはほとんど覚えてません。バタフライを中心にしたドリルでした。

 

個人的な練習300mはいつものアップ+swim100m… しょぼいぜ(爆)

f:id:oceanic006:20200113220153j:plain