ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

令和幕開けスイム

新しい月のスタートとということもあり張り切ってプールへ向かうと

いつものシニアのメンバーがいらっしゃいました。

というか、みんな揃って練習してました。

 

今日は祝日だし、人も少ないだろうと思って出かけた嬉しい誤算(笑)

そそくさとシャワーを浴びて練習に合流しました。

IMフリー後半とフリー&ダウンをしました。

あまり距離は泳げませんでしたが、令和最初のスタートは幸先のいい感じです。

 

その後、自主練に切り替えようと思いましたが、

ゆらゆらとプールを泳ぐだけに留めました。

まぁ、気分ですね。

元号が変わったことでゆったり進むのも良いかなと。

 

f:id:oceanic006:20190501101022j:plain

photo by ©snowflakes “新しい時代へダイブ!”

 

今日は何メートル泳いだかはよくわかりません(^^)

1時間くらいプールに浸かってたように思いますがいい一日でした。