ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

病み上がりラン

北九州マラソン2020まで二週間となりました。

風邪、倦怠、スイム優先、もろもろのオトナの事情により避けてきたラン。

とうとう避けるに避けれない時期になってしまいました(遅すぎ!?)

 

体調は随分快方に向かっていたので本日は5kmほど走ってみようと思いました。

ゆっくり走ればそんなに苦しいこともないだろうという狙いです。

季節外れの暖冬で夕方の空は気持ちいい天気に恵まれ走りやすかったですね。

ひさしぶりに走ったこともあって、思うように脚は動かず重い重い。。。

まぁそんなもんだろうなと思いつつ、あと二週間をどう過ごそうかと思案中。

だいたい 6min/km を維持して走ってるようですが、体が慣れてくるとスピードをあげてくる癖がなおりませぬ。

 

その後、泳ぎにいくことにしました。

こちらも先週の長崎マスターズ以来になります。

軽く500mほど泳いで本日の運動は終了しました。

 

休みの日は平日と違って何かと忙しいです。

・小夏と遊ぶ

・走る(たまに)

・泳ぐ

・お昼寝

だいたいこんなことをしている週末、本日も類に漏れず小夏とバトってケージに入れたり出したり。

ぉ。そう言えば入院させてたカメラが全快したので受け取りに行ったんだった。

ふぅ。高くついたぜ。今月はピンチ。そして来月もピンチ。

来月からマラソン&スイムイベントが目白押しだぜ。

体調にだけは気をつけて当日を迎えよう。もう風邪ひいたし大丈夫かな。

f:id:oceanic006:20200201210026j:plain

f:id:oceanic006:20200201213959p:plain