ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

鹿児島からの贈り物

お家に戻ると宅配ボックスにお届け物があることに気づきました。

「はて? 何か買いものしたっけかな?」と、

そわそわしながら宅配ボックスを開けると大きな箱が届けられておりました。

(片手で持てるほどの大きさくらい)

 

差出人を確認すると鹿児島マラソンさんでございました!

f:id:oceanic006:20200324220229p:plain

 

おぉ!少し前にアナウンスされていた参加賞ではないか!?と期待に胸膨らませ、開封の儀を執り行いました。

何が嬉しいかって、運営者のみなさまの心意気ですよ。(ボランティアの方もいらっしゃるような感じでした)

大会が流行りの病で中止になったので、今年はさすがにしかたないよねと思っていました。

参加するはずだった、ということを考えると参加賞を頂くことは当然の権利(?)なのかもしれませんが、返金を求める気もなかったし、もし参加費が少し余るようなことがあれば次の大会に充ててもらえれば良いと思ってただけに、参加賞をお届けして頂けたことがとっても嬉しぃー☆彡

 

鹿児島マラソンは九州を代表する1万人規模の大会です。

これらを一つ一つ発送することを考えると相当なご苦労があったのではないかと思うのです。

大会関連のみなさま、お疲れさまでございました。そしてありがとう!!

f:id:oceanic006:20200324213400j:plain


来年も開催されるようでしたら、申し込ませていただきますね!

 

 

さて。

今日は泳がずです。走らずとも言います。そして漕がず。

そんな日もあっていいよねー。なんてネ。