ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

リハビリスイム

書き溜めてたというわけではないのですが、週明けから公私いろいろと起きてポストする機会を失っておりました。

今週、泳いだのは月曜、火曜の二日間のみ。

地味に外出自粛要請を守ってたわけさ。

 

思い起こせばエントリー予定のマスターズ水泳が3つもなくなったのはモチベーション的にダウンしまくりだなぁ。

長崎平和マラソンに当選したとはいえまだ六ヶ月もあります。

まぁ練習する時間がたっぷりあるぞと思えば気持ちも明るくなります。

 

体重増えたし、ランして引き締めよう計画が脳内発動中。

 

 

月曜スイム

Swim:1,000m / 45min

 Up:200m

 Free:50x10:500m

 Breast:50x6:300m

 Down:100m 

 

火曜スイム

Swim:1,000m / 未計測たぶん40分くらい

 テキトーメニュー

f:id:oceanic006:20181229123932j:plain



明日、泳ごかな。

f:id:oceanic006:20200403204030p:plain