ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

水曜マスターズ&バタフライ DAY#15

帰りが遅くなって投稿できなかったので、二日分まとめてスイム記録をアップアップ!

 

ひさしぶりにマスターズに参加しました。

サボりと言われようが何と言われようが、水曜日は参加したぜ!

その前に背泳ぎも30分したし(フハハハ)

マスターズ練習の後はちょっとだけバタフライをバシャバシャと。

 

バタフライは平泳ぎに似てるらしく、平泳ぎが得意ならバタフライもイケると聞いたのですが、

(個人的に)泳ぎやすいということは、もしかして向いてる? なんてことも思うわけでして。

ちょっとだけ前向きになりつつあるバタフライ練習です。

 

 

そして木曜日はいつもの個人練習。

今度の9月8日(日)に全九州マスターズまであと2日。

フリーもブレストもあまりやってこなかったので今日こそはと頑張りましたぜ。

 

■水曜日

Swim:背泳ぎ30+マスターズ(1,500m) / 30min + 60min

 ・マスターズはドリル中心

 

■木曜日

Swim:1,200m / 45min

 ・Free 50x10 (1’00”):500m

 ・Breast 50x10 (2’00”):500m

 ・バタフライ

  スカーリング 25x2:50m

  プル(腰から) 25x2:50m

  3スカーリング+1ストーク 25x2:50m

  スイム 25x1:25m

  スイム (hard) 25x1:25m

 

f:id:oceanic006:20190905181741j:plain

f:id:oceanic006:20190906194501j:plain