ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

25分スイム

電車の時刻との兼ね合いで25分間のスイムとなりました。

1時間くらい泳ぎたいところですが、職場が自宅から遠くなったことで電車の時刻を気にするようになりました。

しかたない。泳がないよりは全然イイ!

 

というわけで本日 800m/25min スイムとなりました。

画像が775mを指しているのは、ターンの精度がまだまだなんだと思います。

(きっとターンと休憩の判定が難しいんだと思われます)

まだまだリハビリスイムを続けていきたいですが、ドリルをこなしたりハードな練習を取り込みたいところ。

それにも増して気になるのは、マスターズ水泳は開催されるんだろうか?ということですね。

ジャパンマスターズ @金沢の開催可否がもういくつ寝ると発表されるとのこと。

開催可否によっては今後のマスターズ大会にも影響を及ぼしそうなので check it!! です。

f:id:oceanic006:20200605232926p:plain

f:id:oceanic006:20200605232930p:plain



そして本日のスイム記録

Swim: 800m / 25min

 自由気ままにフリー&ブレストを中心に。

 バックとバタを1回ずつ。

Item : Swim2

 

さらに絵で見て感じる私のスイム状況(爆)

f:id:oceanic006:20200605232922p:plain