ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

肩の痛み

決まった練習ばかりしていた影響か肩がいたい… です。

本日は朝からプールへ行ったにも関わらず、歩くレーンで数十分ほどウォーキング。

その後、昼からのシニアマスターズへ参加したものの、どうも調子があがらずです。

今度の日曜に向けてダウンウィークに入ったものの、体調管理ウィークになりそうです。

 

シニアの皆様は流石に綺麗に泳がれる方がたくさんいらっしゃるので

フォームを見させていただきながら目で見て練習です。

最近はいつも先頭を泳がされるので(年齢的に若手なので)、

いつも後ろにコソコソ移動しようとすると何故か前に追いやられるというマジック。

 

飛び込み練習に行こうと思いましたが、

体の調子も考えて明日にしよう。

 

そういえば金曜日に飛び込み練習するそうで。

嗚呼、平日が休みなら行くのにー。さみしいかな一人で飛び込み・・・

土日の

 

水中ウォーキング:40min

 

Swim(シニアマスターズ):1,050m / 45min

 ・Free 50x8 (3/5/7/9) (1’30”):400m

 ・Breast 50x2 (2”30”):100m

 ・Free E/H 25x6 (1”00”):150m

 ・Medlay 25x8  (1”00”):200m

 ・Butterly:25x2 (1’00”):50m

 ・Backstroke:25x2 (1’00”):50m

 ・Down:100m

f:id:oceanic006:20120622231811j:plain