ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

腰が痛い二日目

ドルフィンキックをうまくなろうと思ってここ数日頑張ってます。

うまいこと蹴れてないんだろうと思うのですが、腰が痛いのです(涙)

これはよくある症状なんでしょうか・・・・

ああっ!イルカになりてー

 

 

本日のメニュー

Swim:1,200m / たぶん一時間くらい

 Up:50x4:200m

 Drill

  Free DA (1’00”):25x8:200m

  Fly (1’00”):25x8:200m

  ドル平 (1’00”):25x8:200m

 Swim

  Fly (hard):50m

  Back (hard):25x2:50m

  Breast (hard):25x2:50m

  Free (hard):50m

 Down:200m

 

f:id:oceanic006:20131007120415j:plain

このメニューの中には書いてませんが、ペチャクチャタイムというのがあります。

まぁ、あれですよ、コミュニケーションタイムですよ。

泳ぎ着いたら、話しかけられて話に花を咲かせるっちゅうやつですな。

フフフフ。

逆もありますな。話しかけて華を咲かせるパターンですな。

休憩?

そんなことはないでござる。

大事ですぞ、コミュニケーションは。