ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

腰痛い3日目

腰が痛いのでしばらくドリルは休憩させて負担の少なさそうなスイムに練習メニューを変更しました。

 

Swim:1,200m / たぶん一時間くらい

 Up:50x4:200m

 Swim

  Back:25x2:50m

  Breast:50m

  Free (1’15”):50x4:200m

  T-10:575m

  Free (easy):25m

 Down:100m

 

10分間泳が心地イイですねぇ。

ゆっくり~気持ち早めのペースでどこまで距離が伸ばせるかが楽しいです。

だいたいいつも 500m - 600m 付近ですね。

ペースあげたりして距離が伸びるか?みたいなこともメニューに加えてみたいと思いました。

 

泳ぎ始めの頃にちょうどスイム仲間がいましたので、腰が痛いことを話したら無理をするんじゃないと言われました。

まー、そうだよなー。

フォームがたぶんイクナイので腰を痛めてるということになりました(爆)

近いうちに教えてもらおう、上手な人に。

f:id:oceanic006:20140216151718j:plain

さて今日のログでございます。

Free hard + T-10 の部分だけを計測してます。

相変わらず、距離は微妙に違ってますが気にしない(笑)

心拍数@Z5 は Free 50x4本で起きてるみたいです。ここは予想通り。

そしてT-10の10分間泳は気ままなスイムをしているので適度なZ3あたりにいらっしゃるようです。

今日はこんなもんかな。

大会エントリーが今のところ何もないけど、だからこそコソ練がんばろう(爆)

f:id:oceanic006:20200714222022p:plain

f:id:oceanic006:20200714222028p:plain

f:id:oceanic006:20200714222015p:plain