ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

タコパ after スイム・スイム・スイム

 

朝から泳いでのらりくらりとドリル練習を繰り返し、その後スイム練習という感じで泳いでましたら、

シニアマスターズのお仲間に見つかってしまいました。

見つからないように泳ぐ=シニアマスターズの練習に参加

となっちゃいまして、これはヘビーな練習になりそうだと察すると逃げようとするのが私のクセでございます。

とは言いましても逃げる場所もないので、水の中へプクプクプクと身を潜めるわけですが、息が長く続くワケもなくついには見つかる始末でございます。

手招きされつつ練習始めるよ、と。(ウワーン)

 

というわけで一日置いてこれを書いてます。

最近は疲れが出過ぎちまいましてその日のうちに投稿していたのですが、それさえも阻む I’m tired!! veryvery everydayなわけです。

何をしたかを残していくブログ?日記?なので書かなくてもいい日はあっていいとは思うものの、継続してるとつい書きたくなっちゃうものですね。

というわけで昨日の練習メニュー(覚えてる分だけ)

 

Swim:800m(自主練) / 40min

 Up:200m

 Drill

  Fly kick :25x8:200m

  Breast kick:25x8:200m

  Fly form:25x4:100m

 Swim

  Fly:25x2:50m

  Free:50m

 ※ウーン、記憶が曖昧だ。。。

 

Swim:1,050m(シニアマスターズ) / 45min

 Free:25m -> 50m -> 75m -> 100m -> 75m -> 50m -> 25m:400m

 Breast (1’10”):25x2:100m

 Free easy/hard (1’10”):25x6:150m

 Medley  (1’10”):25x4x2set:200m

 Fly (1’10”):25x2:50m 

 Back (1’10”):25x2:50m 

 Down/Walk:75m+25m 

 

f:id:oceanic006:20200802190706j:plain

“Tako-Pa” Tkoyaki Party