ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

Nyack に好かれる

昨日から緊張の糸が張りまくり。

急遽決めた本日の測定日。

記録を取ってもらって写真で載っけようと思ったのにないー!

あそこに置き忘れたような気がする…

 

うろ覚えな記憶なので明日書くことにしよう。

お昼に愉快な仲間たちとシニアマスターズをして夕方から測定でごわすよ。

それまでの緊張感が… ドキドキ。

大会に出ているわけでもないのに妙な違和感。

この感触を良い刺激、と受け止めて 50m平泳ぎをやってきました。

 

オンラインなので期間中は何度でも泳いでよくて、ベストな記録を申請すればよいとのことですが、さすがに何度も泳ぐのは疲れるし短期間でタイムがよくなるわけでもなく、本日3回泳いできました。

予想した通りでしたが1回目が一番タイムが良かったです。

ベストタイムではありませんが、いつもと違う感じで楽しかったです。

周りのプールで泳いでる人たちもいるし、いつものスイム仲間は応援してくれるし、なんかイイ感じでございましたわよ。

 

タイムは改めて載せることにします。

早くはないでござるよ。公開するのが気が引けるくらいですがモチベーションアップに繋がるのならばという思いで載せると思います。

 

シニアマスターズはいつものメニューです。

最近、日曜日に若い方が参加されるようになりまして、嬉しい限りです。

綺麗な泳ぎをするのでとても勉強になります。

<でも私は彼女の前を泳ぐのでその泳ぎが見れないという…(涙)

 

夕方からは前述のオンラインマスターズをメインとしたプライベートレッスン。

その中に測定を組み込んでもらいました。

平泳ぎ30分、そしてバタフライ30分。

 

朝走ったし、お昼は泳いだし、夕方は緊張感溢れる記録会。

ようやく気持ちも緊張感から解放されてなんだかイイ気分。

 

帰り道、たんぼの道を親娘が歩いてました。

2、3歳と思われる可愛らしい子が遠くから手を振ってくれてました。

思わず気づいて手を振り返すと、お父さんが「ありがとうございまーす (^-^)」

と笑顔で返してくれたのが印象的でした。

 

こんな素敵な一日はひさしぶり。

 

たんぼには秋風のような涼しい風が吹いてました。

f:id:oceanic006:20200913180904j:plain