ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

北九州マラソン2020 DAY#4

心地よい朝を迎えた週末の土曜日。

心が軽いのは気のせいでしょうか(^-^)

 

日も昇らぬうちに目が覚めて「たぶん走ろう」と誓いを胸にもう一眠り。

それでもよく眠れず、そのまま起きケータイをいじいじ。

平日は無理して寝ようとするのに、何故だだ。

 

さて今朝も走ってまいりました。

今日は相方と一緒にジョグの日です。

なんとしてでも完走を目指しいるのでお互い協力しあってます。

相方は気持ち良い走り方なをするのでタイムなど気にせず

朝の空気をいっぱいに吸いながらすれ違う人と挨拶を交わす、そんなランです。

 

そう言えば先週、2kmほど走った頃、

対向から走ってきた外国の女性がいらして挨拶を交わしました。

今朝も先週と同じように走ってましたらすれ違うことができましたので、

「おはようございまーす」と挨拶を交わすことができました。

笑顔で挨拶を返してくれるところが嬉しいですね。

先週は確か英語で返してくれました。”Good morning !!”だったかな。

 

笑顔が素敵な女性で結構なハイペースで走っておりました。

そうそう私たちの走ってる公園は近隣の方がたくさん利用する場所で、

おじいいちゃん、おばあちゃんたちもイイカンジで頑張ってます。

負けじと私たちも頑張ってるわけで良く挨拶を交わしてくれるから好きです。

挨拶っていうのはそういう力を持っているんですね。

 

まぁ今日も目まぐるしい(といってもそう感じてない)一日でした。

家の中にいるのがたぶんキライなんだと思います。

ベッドに横たわって過ごしたいと思う日もよくありますが、

長持ちしないんですね、これが。

 

さて。今日のラン&スイム

Run 4.63km  (8:08/km)

・雨上がりの朝朝ラン

・楽しそうに走られるとこちらも楽しくなってしまう

・筋肉痛がなくなった。

 

朝練:1,000m / 30min

 ランダムに Free & Breast:1,000m

 

夜練:1,500m / 70min

 Up:200m

 Drill

  Pull Br:25x8 (1’00”):200m

  Kick Br:25x8 (1’00”):200m

  Pull SA:25x8 (1’00”):200m

 Swim

  Free hard:50x4(2’00”):200m

 Pull

  Free /w プルブイ:100x2:200m

 Swim

  Breast :25x4 (45”):100m

 Down:200m

f:id:oceanic006:20191019222912j:plain

f:id:oceanic006:20191019222906p:plain