ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

Miyako Blue

着々と時間が過ぎて12月が目の前に迫ってきました。

来週末には幕張でパシャパシャ泳いでることと思います。

それに向けての練習の質を上げていこうと思う今日このごろ。

 

f:id:oceanic006:20201122115603j:plain

 

まずはこちら。

 

☆彡本日のスイム

Swim:1,350m (自主練)  / 35min

 Up:50x3 (Fr) + 50x3 (Br):300m

 Breast (form):50x4:200m

 Fr.(easy)->Br.(hard)->Fr.(easy)->Br.(hard):100x2:200m

 T10 (Fr.):600m

 Down:50m

 

 

先週末の三連休はワケあって沖縄は宮古島へ二泊三日の観光旅行をしてきました。

初めての沖縄・宮古島

青い海、青い空、アレは加工画像だ映像だとずっと思ってましたが、本物だったのですね。。。

スミマセヌ。とっても疑っていた自分が情けないです。

 

素晴らしい海、空、時間。

言葉では表現するのが難しいほど素敵な時間を過ごしてきました。

観光旅行のついでといってはなんですが走ってきました。

<Reliveの記念動画を作りたかった…

さらに泳いできました。

<練習スイム

 

Relive映像でごわす。

 

www.relive.cc

 

途中、○こっこーをしたくなり仕方なく折り返し。

散策兼ねてのランの野望が打ち砕かれました。

 

www.relive.cc

真面目に泳いで周りの人に白い目で見られてないだろうか… なんてことは考えもしなかったぜべいべー。

泳いでる人ほとんどいなかったし。

私が泳ぎ始めたら、少しずつ泳者が増えたのはナゼだろう。。。