ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

水曜マスターズ+背泳ぎ30

本日水曜マスターズの日。

フリーレッスンは年明けから背泳ぎになりました(昨年まではクロール)

 

こんな風に泳ぎたいですな。

f:id:oceanic006:20201231154055j:plain

photo by ©️snowflakes

 

年明け一発目から楽しくもあり、キツクもあるマスターズをこなしてまいりました。

ふむ。楽しいでござるよ。きついけどネ!

トピックらしいトピックないのでどうしよう。。。

明日寒いらしいですよ。

金曜はもっと寒いとのこと。

わたしゃ、体温がいつも35℃台。低すぎやしませんかね。

生きてんだろうか。

 

マスクのおかげで季節ごとにこじらせていた風邪をひかない年になりました。

ふむ。いい効果でないかい?

 

 

■Swim 1,600m (水曜マスターズ) + 背泳ぎ30 / 30+60min

 メニューを覚えていない・・・

 Swim:75x4(1setの中で2泳法以上を混ぜる)

 Swim:50x3

  Fly->Fr

  Bk->Fr

  Br->Fr

 IM 100x3

 

 あぁ思い出せない。。。キックしたような気がする。

 Swim2は着けなかったので計測ログなーし。