ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

TCHM:DAY#3 / 別大チャレンジ2021:DAY#2

今朝も早くからランランラン。

昨日の筋肉痛が多少残り体がちょいと重い感じはするものの走ってきましたぜ、ベイベー

 

頭が感じる体の重さとは裏腹にタイムが思ってたよりハイペース。

プランミスというか、嬉しい誤算というか…

相変わらず5kmでペースのピークを迎えるのはなんとかならないかなー。

無意識のうちにこのあたりにピークをもってきてるんだろうなと思います。

その後微妙にペースのアップダウンしながらフィニッシュ。

 

10km を コンスタントにペース5:00/km で走れるようにしたいですな。

いろんな練習を組み込んで身につけたい今日このごろ。

とは言ってもそんな簡単にタイムが伸びるわけでもないので地味な練習を重ねるのが最善策かなと思っております。

f:id:oceanic006:20210131105817p:plain

f:id:oceanic006:20210131105752p:plain



 

☆彡本日のラン☆彡

走行距離:12.78km / 1:08:09

ペース : 5:20/km

体 調 :ふともも筋肉痛

足取り :重し

www.relive.cc

f:id:oceanic006:20210131105806j:plain



■高槻シティハーフマラソン

 開催期間:2021年1月24日(日) から 2021年2月6日(土) 

 主催地 :大阪府

 種  目:21.0975km

 ラン日数:3日

 累積距離:30.1km (by TATTA)

 ラン状態:FINISH!!

 

f:id:oceanic006:20210131105758j:plain



■別大チャレンジ2021

 開催期間:2021年1月30日(土) から 2021年2月28日(日) 

 主催地 :大分県

 種  目:42.195km

 ラン日数:2日

 累積距離:23.9km (by TATTA)

 ラン状態:疾走中

 

f:id:oceanic006:20210131105802j:plain



10kmまでペースを落とさず走って、残りをダウンジョグで走ってみました。

ピッチに変化が大きく現れてますが、心拍数は気持ち下がったかな程度。

ペースが一時的に6:00/km近くになってますが、その後ダウンであることを忘れたかのように徐々にペースがあがるという…(笑)

f:id:oceanic006:20210131105809p:plain

f:id:oceanic006:20210131105800p:plain