ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

思い出せないスイムメニュー

ランしてスイムしてを一週間やってみました。

本来はスイム→ランという順番だと思うのですがそこはご愛嬌。

<泳いだ後に汗ながしたくないもんネ。

アクアスロンチックな感じなので、今更ながら感じたことをつらつらと。

 

・後に続くスイムはキツイ。特にキック

・水がいつもより気持ちよく感じる

・ランはやっぱり外

・スイムのキック練習がおろそかになる

・ハードしたくない症候群にかかる

 

高負荷ウィークと銘打ったものの

体が追いついていかなかったことが正直なところ。

 

言い訳ならたくさん思いつくぜ!(笑)

まぁ仕方ないところとして…

長時間座りっぱなしのデスクワークというのはよくない気がします。

体によくないというか足にも血流にもよくないのではないかと。

お仕事あがりの外へ踏み出す一歩は気持ちは軽やかですが、

腰から下の下半身が空回りしてるというか、動きが鈍いというか。

 

適度に歩き回れる環境だったらいいんでしょうけど、なかなか難しいところでございます。

 

そして帰宅し練習レツゴー!となるわけです。

ランする前の十分な準備体操と足慣らしは必須です。

が、今日はそれができないままランへ突入・・・(反省)

 

さ。ちょいとバイク画像を編集しました。

なのでアップしよう。そしていつか消そう(爆)



ツール・ド・佐伯 2017

 

そんなわけで、本日のリザルト

Run : 5.20km / 31’32” (室内ラン:up, 7’30”->5’15”)

Swim :1,000m / 60min

  Up(Fr+Br) :50x2x2:200m

  Free :50x2:100m

  Kick(Br) :50x2:100m

  Kick(Fl) :50x2:100m

  Kick(Bk) :50x2:100m

  Breast :50x4:200m

  思い出せない200m

Bike : 0.00km