ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

今日もヘロヘロ。。。

体重が少しずつ落ちてきてます(ウン、イイ調子)

1kg 体重が落ちると 3min/km 早くなると聞いたことがあるけれど、そんな気がします。

 

外で走りたいけれど諸事情(私情ともいう)があって平日は屋内ラン。

なんかちょっと違うなと思いながらいつも走っているけれど

やらないよりは全然イイので頑張って継続中。

 

挿絵代わりに入れていた写真もネタが底をつきそうな雰囲気。

いや、まだあるんだけれど個人情報バレバレのものがたくさんあるので

ただ載せていないという・・・(爆)

 

Bikeの動画がたくさんある。

でも載せれない・・・うう。

 

最近、スイムもランも単調になってきてしまいました。

なかなか時間を確保するのが難しいんだろうなと思っています。

これ書くのがこの時間(23:00以降)になってしまうってことは、

やっぱり結構無理してるのかなとか。

 

疲れを回復させるための睡眠は十分にとりたいしなぁ。

いい方法、ご存知ないですか? (^-^)

 

最近スーパームーンだったそうで。

月にちなんで三日月でも載せておきます。

©の名前、私です。いちおう書いときゃなきゃ。

 

f:id:oceanic006:20170102204400j:plain



 

本日のリザルト

Run : 4.30km / 27min (室内ラン:up, 6’30”->5’15”)

Swim :1,000m / 45min

  Drill :50x4:200m

  Kick(Br) :25x2:50m

  Kick(Fl) :25x2:50m

  Kick(Bk) :25x2:50m

  Free :25x2:50m

  Breast :25x8:200m

  Free :100x4:400m

  IM :100x1:100m

Bike : 0.00km