ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

今夜のランナーよ!

今日は町の運営するプールへ行ってきました。

閉館時間が思ってたより早く30分ほどで切り上げましたが

たまには違うプールもいいものです☆彡

 

帰宅するまでに今日は何しようと考えてまして、

「今日は走ろう!」と意気込んでおりました。

泳ぐつもりはあまりなかったのですが、

相棒が泳ぎに行くというのでつられて泳ぐことになりました(^-^)

 

そんな訳で公園を一周してそのまま泳ぎに行くことに。

準備運動もそこそこで済ませてタタタタっと走ってきました。

しかーし、足がおもーい。身体もおもーい。

 

結果を見るのが楽しみで特にキロあたりのペースの推移が

どうなってるかを確認するのが好きです。

そんな訳で今日のペタっ!

 

f:id:oceanic006:20190403225435j:plain

f:id:oceanic006:20190403224255j:plain

f:id:oceanic006:20190403224336j:plain

f:id:oceanic006:20190403224351j:plain



さてプール。

泳いでる人は多くなかったのでレーン貸切状態。

ただし閉館時間が迫っていたので時間との勝負でやりたいことだけをやってきました。

 

今日のスイム

・Up :50x2x2set:200m

・Drill:50x2種x2set: 200m 

 (10stroke in 1breath/ドル平)

・Free:50x10 (60”/本):500m

・Breast:25x4 (45”/本):100m

 

九州は桜が満開を迎えるところが多くなってるようです。

最寄りの公園に咲く桜が綺麗でございました。

 

 

今日のリザルト

Swim:1,000m / 34min

Run : 5.22km / 27’33” (5’17”/km)

Bike : 0.00km