ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

初夏のきざし

今夜のレーンは大盛況でした。

日中暑くなってきましたからね、人が増えるのもわかります。

早く行ってちゃちゃっと練習やって帰るつもりが、

こんな日はどうしても、練習のメニューと帰る時間を天秤にかけてしまいます。

そして中途半端に練習こなして中途半端な時間に帰るというスパイラルに陥ります。

 

嗚呼!

 

一方、ランは道さえあれば自分のペースで走れますし、

信号を避けるコースにすればかなり自由なペース配分で走れるんですよね。

これはバイクにも言えることです。

スイムだけはなー、譲り合いの精神が欠かせませぬ。

 

嗚呼!

f:id:oceanic006:20120727195536j:plain

photo by ©snowflakes "at seaside momochi"

今日のリザルト

・Up :200m

・Drill:50x6:300m

  プル平

  2kick/stroke

  バタ足

  ストレートアーム

  バックキック

  背泳ぎ

・ここで何か200m泳いでるはず

・Swim

 Free:100x4:400m

 Breast:50x2:100m

 Breast:25x4:100m

 Down:50m