ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

北九州マラソン2020 DAY#1

今日から始める北九州マラソンへの道。

ようやく重い腰をあげました!

 

相方も運良く北九州マラソンに当選しましたので二人仲良くランランランです。

まずは一週間ほどアップウィークを設けて足慣らしといったところですネ。

軽くジョグしながら時に歩いての繰り返しで5kmあたりから始めてみようと思っています。

 

本格的にガーミン様の出番でもありマス。

スイムで測れないのが痛いですね。しょうがない。心拍を図れる時計をゲットか!?

スイム・ラン・バイクの中の専門であるラン。

頑張らねばと思っております。

どのあたりで体が馴染んでくるかが微妙です。

 

スイムは続けたいですし、毎日同じ過ごし方ができるわけでもないので、

どれだけ走り込むことが出来るかが大会までのポイントになりそうです。

 

今夜のラン

(まぁ写真を見ていただければ分かるので詳しくは書きません)

4.93km / 38:26 (7:48/km)

息を切らす事なく楽に走れるペースです。ジョグともいいます。

LSDとかインターバルとか組み込んでいったほうがいいんだろうな。

あー走りたくねー(爆)

 

お昼はスイムしたので本日は適度に体を動かせた一日となりましたとさ。

 

 

Swim 500m + 1,050m / 25min + 45min

自主練

・Up:200m

・Kick

 Breast 25x12:300m

 

シニアマスターズ

・Free 3/5/7/9 → 9/7/5/3:50x8 (1’30”):400m 

・Breast:50x2 (2’00”):100m

・Free Easy/Hard:25x6 (1’00”) :150m

・Medley:25x8 (1’00”): 200m 

・Fly:25x2 (1’00”): 50m 

・Back:25x2 (1’00”): 50m 

・Down:100m

 

Run 4.93km  (7:48/km)

・北風(台風の影響で強風)

・ラン&時々ウォーク

・久しぶりのラン、特に違和感なし

 

f:id:oceanic006:20191013214926j:plain

f:id:oceanic006:20191013220451p:plain